トウガラシたちの様子

    0 0
    ・トウガラシいろいろ
    先日2つの実を発見したカレイドスコープはその後あらたに2つ発見して4つの実になりましたが、
    ある日 ひとつ落下(ノД`;)  貴重な実なので味見しましたが辛くもなく甘くもなく・・・苦くないピーマンのような感じでした。
    2012_09030002 (400x300)
    まだまだどうなることやらです。
    2012_09070014 (600x800)

    プリッキーヌとアジクリスタルは順調に実をつけています。
    2012_09070008 (599x800)
    先日、yomeちゃんにプリッキーヌをおすそ分けしたら さっそく使ってくれて写メが届きました。
    DSCF0001 - コピー (400x300)グリーンカレー 2 (400x300)
    yomeちゃんはグリーンカレーのごはんにプリックナンプラー(唐辛子をナンプラーに漬けたもの)をかけて食べるのが
    大好きだそうで・・・     辛そう~~~~~~~!(≧∀≦)

    収穫物を喜んでもらえてヨカッタです♪
    関連記事

    0Comments