カレイドスコープさようなら

    0 0
    ・トウガラシいろいろ
    4つの実をつけて希望の光が見えてきたカレイドスコープ(フルーツトウガラシ)、前回の記事で1つ落下したことをお伝えしましたが
    その後なかなか大きくならないまままた1つ落ちて・・・強風の日にまたまた1つ落ちて、
    1つだけ生き残っていましたが全然大きくならなくて・・・。
    2つ目に落ちた小さな実をかじってみたら1つ目同様甘くも苦くも辛くもな~~い・・・・と思ったら真ん中へんから辛かった( ̄□ ̄)

    メキャベツを植えるためプランターをどれか空けなくてはならぬ。
    カレイドスコープはこれから先 実ったとしても良い実は期待できないと判断して昨日終了しました。
    根っこびっしり。    カレイドスコープさん、お疲れ様でした。上手に育ててあげられなくてゴメンネ(T_T)
    NCM_0559 (640x480)
    来年リベンジしたいと思います( ̄▽ ̄)┛
    関連記事

    0Comments