Z文字&唐々鍋&おさる・・♪

    2 0
    ドライブ
    Z文字を作りに行ってきました。
    2年前の与島以来、2度目の参加です。  
    今回は岡山の最上稲荷のジャンボパーキングでラジコンヘリによる上空撮影だそうで・・・
    2012_11040036 (400x300)2012_11040028 (400x300)
    美しいZにするための微調整も完璧に・・・
    2~3時間かけてZ文字が完成すると ラジコンヘリが登場! あら?ヘリコプターの形じゃないんだ(゚ε゚ )  
    あっという間に降りてきたので 次が本番?? と思ったら撮影はもう終わったようで・・・
    2012_11040041 (400x300)2012_11040046 (400x300)
    モニターを見せてもらうと ホントだぁ~ちゃんと撮れてる! ラジコンヘリってスゴイですね~ さすが高いだけある(゚ー゚☆
    2012_11040049 (800x600)
    美しいZ文字が出来ました。誘導の方々、毎回本当にお疲れ様です(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ

    そして夜は仲良しさんたちと姫路で宴会♪  姫路で宴会と言えばやっぱり「唐々鍋の店」!
    2012_11040084 (640x480)
    2012_11040074 (320x240)2012_11040078 (320x240)
    2012_11040063 (400x300)2012_11040069 (400x299)
    肉も鍋もビールも焼酎も美味しかった~(=^O^=)o□ プハァ

    そして今晩姫路泊の愛媛のひろにー。さんと横浜の銀乙さんと オリビ夫婦はおさるの村へ・・・
    2012_11040088 (640x480)2012_11040100 (240x180)

    次回の宴会は忘年会かね~(・∀・)
    関連記事

    2Comments

    ひろにー。  

    2年前って・・・オリビ男さん痩せてる?
    なんか若いよね(爆)
    唐々鍋のホルモンだけ食べたい(^o^)丿

    • 2012/11/07 (Wed) 23:21
    • REPLY

    オリビア  

    ★ひろにー。さん
    うん なんか若い(≧∀≦)
    たぶんこの後 深夜のスイーツが習慣になってどんどんデカくなったんじゃないかなぁ…
    止まってヨカッタ(^.^;
    唐々鍋の立派なホルモン!美味しかったね~
    大量のホルモンに全身埋もれてみた~い(*⌒▽⌒*)

    • 2012/11/09 (Fri) 07:18
    • REPLY