佐用町へご案内ε=ε=ε=(o゚ー゚)o(o゚ー゚)o

    0 0
    ご当地グルメ(関西)
    ホルモン焼きうどん、佐用町も津山もお気に入りの店はいくつかあるけれど
    今回は初めてご一緒させていただく奥様方もいるので小奇麗な店で、
    駐車スペースもあって、ぷりぷりで美味しいところ・・・と〝力作〟に行ってきました。
    2011_07180013.jpg
    4台7人♪

    2テーブルに分かれてこちらは3人分、‘力作焼き(うどん2玉+ホルモン)’×3
    2011_07180007.jpg
    ボリュームたっぷりなのにぽんぽりんコンビはご飯も食ってた( ・_・)いったいどこまで育つ気なんだ?

    美味しい~コゲ!!
    2011_07180008.jpg

    デザート付き
    2011_07180009.jpg

    久しぶりのホルモンうどん、と~っても美味しかったです(^¬^)


    昨年の今頃満開だったひまわり畑の近くを走りましたが ひまわりらしきものが見当たらずおかしいな~
    と調べてみたら 今年は種まき後の大雨でダメになってしまったものが多く
    ひまわり祭りの規模も縮小されているようです。残念ですね~

    〝道の駅 みなみ波賀〟までドライブして爆睡して(∪。∪)zzz
    甘さ控えめで美味しいリンゴソフト &ブルーベリーソフトを食べて
    2011_07180023.jpg

    そういえば 大阪 愛知は早く帰らなくちゃ渋滞あるね~  と、
    ここでサヨナラ  お気をつけて~(^-^)/~~
    2011_07180035.jpg 2011_07180037.jpg
    関連記事

    0Comments