ホルモンうどん

    2 0
    ご当地グルメ(関西)
    佐用町のホルモンうどんマップにのってるお店の中でまだ行ったことない
    こちらのお店に行ってみることに・・・
    2011_09190006.jpg 佐用町が寒いのか今日が寒いのか・・・素足じゃ寒かった(*_*)
    しかし残念ながら開店時間になっても開店する気配がないので予定変更!

    で、久しぶりにこちらへ・・・
    2011_09190020.jpg

    ホルモンうどん2人前。
    2011_09190024.jpg
    ホルモンはミックスでボリュームあり。
    2011_09190026.jpg
    2011_09190028.jpg 2011_09190027.jpg
    初めて来たとき大満足で、次に来た時アレ?と思って 今回3度目。
    ホルモンうどん食べまわっているうちに出会ったとても美味しい小腸の脂と比べると
    ここの脂の旨み甘みはオリビアにはややもの足りないみたい・・・
    うどんもつけダレも美味しいし いかにもB級グルメという雰囲気の店内やオジサンも好きなんだけどな~
    あ でも現地で初めてホルモンうどんを食べるなら十分美味しく満足できると思いま~す♪
    ※初回の記事はこちら


    後はいつもの流れで道の駅めぐり&ソフトクリーム
     
    2011_09190034.jpg 宿場町ひらふくでオリジナル梨ジャム入り生乳ソフト

    少し足を伸ばし 山田養蜂所へ・・・                      はちみつソフトにイチゴパウダー♪
    2011_09190072.jpg 2011_09190067.jpg


    道の駅では食料以外に最近〝苗〟がとても気になり、
    今日も白菜やらブロッコリーやらキャベツやら50円とか55円とかで売ってて
    あーーーー畑が欲しい と思いました。
    関連記事

    2Comments

    ひろにー。  

    じゃー僕は1回行ったから・・・・次は・・・・・
    でも久しぶりに行きたいです!
    もう少し近ければな~~(*_*;

    • 2011/09/22 (Thu) 02:14
    • REPLY

    オリビア  

    ★ひろにー。さん
    舌が肥えてホルモンにうるさいオバサンになりつつありますv-510
    ひろにー。さんにも全店味比べしてほしいわ~!
    そうそう!ご当地グルメといえば
    香川県坂出市の「さかいでぴっぴ飯」とやらを
    昨日TVで見てちょいと気になってますv-14

    • 2011/09/22 (Thu) 09:57
    • REPLY