キモトモデー

    0 0
    京都
    今日はどれ着ていこうかな~(*^ー^)ルン♪
    ‘なんとか着られて満足’ から ‘もっともっとキレイなカタチで’
    と 追求したくなってきた今日この頃
    余計なことして時間がかかったり、やりすぎておかしくなったりもするけれど
    最初の頃と比べると我ながらだいぶ成長したような気がする。
    気の合うキモトモが出来たおかげだナ(*^-^*)

    20081212140548.jpg あの日あの時 あやちゃんと出会った運命の場所

    今日も一緒にお出かけ└(^o^ )( ^o^)┘

    0812120015.jpg 手づくりかんざし つけてった~♪

    いつもついつい長居してしまう お気に入りの呉服屋さんへ・・・

    私たち、お買い物ばかりでいつになったら着物ではんなり京都観光するんだろう(^。^;)


    近くだったので、お昼に〝ガスパールザンザン〟を覘いてみると 
    14時半からなら空いてるということなので 
    久々に大人のお子様ランチをいただきました。

    選べるメイン、何度か来ているうちに選ぶものが決まってきた。
    メイン・・・羊ミンチ肉のトマト詰めのロースト
    0812120002.jpg

    メイン・・・豚バラ肉のオーブン焼き・バルサミコソース
    0812120003.jpg

    メインは半分コ(^¬^)
    熱々のオニオングラタンスープ 美味しかった~

    名物 グレープフルーツプリン
    0812120004.jpg

    満足出来るお手軽ランチで嬉しいけれど、メニューって一生変わらないのかなぁ・・・
    なんて思ったり(;´∀`)


    帰りに高島屋のツリーの前で記念撮影(何の記念だか(^_^;)?)
    0812120008.jpg

    来年あたりは クリスマスっぽ~い帯でも欲しいなぁ・・
    そしたらクリスマスパーティーを企画しよう( *´艸`)
    関連記事

    0Comments