続・おしゃべりマダムズ(^_^;)

    14 0
    ティータイム
    昨日は定休日だったIrish Cafeダイヤさんが本日デビューすると言うので
    これはお供させていただかなくては!とヨガの帰りに飛んで行く約束をした。

    20061214194712.jpg またお土産を、遠慮なくいただいてしまった。

    今日は昼間マスター一人で忙しそう。
    常連のOさんとはよくお会いするな~。
    オジサンだけど(あ、ゴメンナサイ)もうすっかりお友達。

    空腹だったのでアルコール入りはやめておこう・・・

    <カフェ・キャッネーラ>
    20061214184554.jpg 濃厚なコーヒーにシナモン
    ブラックにシナモンも合うものだな~。奥深~い香り。
    楽しみにしていたジャムトーストが売り切れだった~(>_<)
    コーヒージャムがとても気になる・・・

    <チーズトースト>               <シナモントースト>
    20061214184643.jpg20061214184713.jpg
    ダイヤさんと分け合いっこして食べました。
    そしてまた、ず~~~~~~~~~っとおしゃべり。
    結局、一人でも二人でも長居してしまいます。(^^;)

    これでコーヒーメニュー26種類目。
    過去の制覇メニューはこちらからご覧下さい↓
    http://blog.zaq.ne.jp/oliviahappy/category/23/

    20061214194045.jpg

    関連記事

    14Comments

    りょう  

    こんばんは~☆
    今日、Irish Cafeにいらしてたんですね!
    残念ながら今日は学校だったので
    お会いできませんでしたね(T-T)
    ダイヤさんも来られてたんですね~残念。
    来週いっぱいまでは私がいない日が多いので、
    マスター1人で頑張っていただきましょう(笑)
    26種類制覇ですか!
    スゴ~イ!!
    もう残りの方が少なそうですね(^^)

    papin  

    すごい!

    Irish26種類制覇!?すごいです!
    トーストもおいしそう^^コーヒージャム?そりゃ要チェックですよー^^
    今日の魔法のレストランで、がんこ出てました。ご主人を中心ではなく、ゲスト中心だったのが少し残念ですが、これで一気に有名店でしょうか!?がんこ詣でが大行列で出来にくくなるかも~^^がんこのメニューなら制覇してますけどね^^;;;

    maylin  

    ちょっとずれてるけど。
    FC2転居記念でリンクを貼らせていただきました。
    無断ですが、ごめんなさい。
    Irish Cafe
    今度、大阪へ帰ったときには絶対出没してやる~

    • 2006/12/14 (Thu) 22:34
    • REPLY

    真  

    ひゃあ~(笑)26種類! 制覇は近い?!
    次を楽しみにさせる味だからですね(^_-)-☆
    スゴイや! お店もオリビアさんも!!!
    昨日のオチアイ(笑)珈琲の値段はドトールなみなんですよ(笑)

    • 2006/12/15 (Fri) 00:20
    • REPLY

    たんざ  

    コーヒージャムって気になるね~
    また食べますよね?(笑)
    個性的なツリーですね(笑)

    オリビア  

    りょうさん
    残念だったわ~。来週も行く予定が出来たけどその日はどうかな?
    制覇メニューはわけわからなくなってきたので、全てチェックして携帯にメモしたの。
    ヒマ人???
    あといくつかな~?

    • 2006/12/15 (Fri) 07:43
    • REPLY

    オリビア  

    papin さん
    26種類制覇してもまだ達成しないの・・・
    メニュー多いですね。
    魔法のレストラン、絶対忘れないようにしよう!と思いながらも15分遅れで慌ててビデオ撮りました。
    まだ見てないけど、最後にがんこめしを食べてる所は少し見ました。
    今週末は特に多そうですよね!
    行列だけ見に行くのもおもしろそう。(笑)

    • 2006/12/15 (Fri) 07:48
    • REPLY

    オリビア  

    maylinさん
    リンクありがとうございます!嬉しいですよv-238
    当分こちらで続けるので、よろしくお願いしますね。
    地元(?)離れると、帰った時に行きたい場所がたくさんありますよね。

    • 2006/12/15 (Fri) 07:52
    • REPLY

    オリビア  

    真さん
    もうココまできたら制覇するしかないんです。
    早く自分の好きなのオーダーできるように頑張る・・・
    アホ?バカ?  ナンとでも言って~!
    オチアイのコーヒーってコースの時の場合じゃなくていつでも安いのですかね~?

    • 2006/12/15 (Fri) 07:56
    • REPLY

    オリビア  

    たんざさん
    コーヒージャムって食べたことないから次回は絶対食べてみるわ!
    ココはミナミだけど、ツリーは梅田のだったかな?
    めちゃくちゃです!(笑)

    • 2006/12/15 (Fri) 07:58
    • REPLY

    ダイヤ  

    オリビアさん、こんにちは。
    2日間もお付き合い頂きありがとう~!
    いろいろとムリ言ってごめんなさい。
    これに懲りずにこれからもよろしくね。
    昨日の写真、使用させてもらいます。
    こちらもありがとうございました。

    • 2006/12/15 (Fri) 09:13
    • REPLY

    えい吉  

    こんにちは(^O^)/
    またまたIrish Cafeですね~♪
    ほんと僕も気持ちはいつでも行ってるんですが・・・
    なかなかタイミングが合わなくて~…( ̄。 ̄;)ブツブツ
    ほんと、トーストがめっちゃおいしそう( ̄¬ ̄*)
    昨夜は忘年会でちょっとお疲れバイキンで~す☆

    オリビア  

    ダイヤさん
    昨日は手ぶらでごめんなさい!
    ベーグル美味しかったですよ~。
    写真、少し画像が悪いようですが、まあいいか、これくらい・・・
    今度は晴れると良いですね~。(笑)

    • 2006/12/15 (Fri) 19:58
    • REPLY

    オリビア  

    えい吉さん
    あ~忘年会~あと何回あるのかしら~?
    Irish Cafe、あちこちで見てたらなんとなく行った気になってきませんかぁ・・・?
    でも実際に行くのは・・・年内?来年~??(笑)

    • 2006/12/15 (Fri) 20:02
    • REPLY