ラーメン食べに・・・

    2 0
    ラーメン
    京都に行ってきました。

    2010_08010004.jpg

    午後からは久しぶりに琵琶湖に行こうかと軽い計画を立てて♪

    一年ぶりの〝紫蔵〟
    2010_08010008.jpg

    事前に、開店時間を確認しようとネット検索していたら
    昼も夜も行列~ 長蛇の列~ という書き込みが目立ちビックリ!
    確かにオープン1年目、2年目とじわじわと客数が増えてきていたが・・・

    書き込みどおり今日も開店時間前後10人以上並んでいました。

    関西にいながら美味しい「家系ラーメン」を食べたい方には是非おすすめです(o^_^o)

    2010_08010006.jpg
    2010_08010005.jpg

    ※〝紫蔵〟の過去記事はこちらから→http://oliviahappy.blog85.fc2.com/?q=%BB%E7%C2%A2



    ラーメンを食べ終わり、滋賀に向かう途中大渋滞で・・・

    2010_08010009.jpg

    さっさとUターンして予定変更!
    オリビアにとってはラッキーなことで(*^m^*)ムフッ♪

    ようやく 新しくなった(旧)ベックルージュに行くことに~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 

                          つづく 
    関連記事

    2Comments

    モヨ子  

    このブログで教えて頂いた「桃花春」。。。
    ハマって一年経った今でも月2くらいで食べてます☆
    あ、麺が変わりましたよ~!
    次回のラーメンは是非こちらへ~

    • 2010/08/02 (Mon) 19:59
    • REPLY

    オリビア  

    ★モヨ子さん
    うん♪次回は「桃花春」へ~
    連絡するわ、おヒマな日ならご一緒しましょ(^_-)

    • 2010/08/03 (Tue) 19:20
    • REPLY