玉姫

    2 0
    ラーメン
    姫路歴が長いlunaさんのおすすめ 〝玉姫〟 に行ってみました。

    2011_02270010.jpg

    開店時刻に入店しましたが、常連客らしい人々が次々やってきてあっという間に満席に・・・


    中華そば こってり 麺かため
    2011_02270006.jpg

    ひとことで言えば 昔ながらの中華そば風で美味しかったです。

    豚骨醤油で塩分控えめのやさしいスープに細麺。
    脂身少な目の柔らかいチャーシューが少々、もやしはやや多目。
    こってりを選んだのでスープ上部には透明なあぶらが浮いていましたが
    もやしのおかげか見た目ほどこってり感はなかったです。


    スープのやさしい感じは気に入りましたが途中でもう少し何かパンチが欲しくなり、
    次回はにんにくラーメンを食べてみよう~( ̄ρ ̄)( ̄ρ ̄)
    ということになりました。
    関連記事

    2Comments

    ひろにー。  

    美味しそう・・・・
    普段あまりラーメン食べない僕(涙)
    愛媛 八幡浜ちゃんぽん
    高知 須崎の鍋焼きラーメン
    徳島 徳島ラーメン
    早く行きましょう(^_^)/~

    • 2011/02/28 (Mon) 23:42
    • REPLY

    オリビア  

    ★ひろにー。さん
    我が家は毎週末 昼ごはんはラーメンです (;´∀`)
    最近は家ラーメンばかりですが・・・
    四国イケ麺ツアー楽しみにしています(*^m^*)

    • 2011/03/01 (Tue) 07:35
    • REPLY