丸ぎゅ

    0 0
    ラーメン
    今週末はラーメンは今日だけ~(*´▽`*)

    で、新規開拓してきた店は“丸ぎゅ”

    20071201112135丸ぎゅ 入り口で明るく出迎えてくれました。

    20071201111128丸ぎゅ(ラーメン) ラーメン(並)

    20071201111103丸ぎゅ(チャーシューめん) チャーシューめん(並)

    とろ~んとした豚骨・鶏がらスープを飲みながら
    柔らかくて厚みがあり味も良いチャーシューを食べるには美味しかったが
    スープと麺を楽しむには少し物足りない感じ。  ←それがラーメンというものですが(^。^;)
    麺が~~~~( ̄◇ ̄;)
    「硬めで・・・」と言ったのに、くにょくにょ・・・・・・・(T_T)
    普通ならもっと くにょんくにょ~ん なのかなぁ???
    常連さんらしきおじさんの個人客が多く、好きな人は好きなのでしょう。
    夜勤明けか、休日か、カウンターでビールを飲んでいました。
    チャーシューつまみに飲みに行くには良いかも~!


    いつものようにラーメン食べて・・・口直しにケーキまで食べて・・・
    オリビ男は社員旅行に出かけて行きました(^-^)/~~

                  丸ぎゅ
                【住所】京都市南区吉祥院西ノ庄西中町1
                【営業時間】11:00~15:00(昼は土日祝のみ) 17:00~21:00 
                【定休日】水曜休
                【TEL】075-321-1777

                        ★★


    さてと、オリビアも出かけようっと・・・・・(*^m^*)
    関連記事

    0Comments