健康診断

    美容と健康・ヨガ・ジム
    久しぶりに健康診断に行かなくちゃな~ 
    と、40になった時思ったけど行こう行こうと思っているうちに超~~~運動不足な生活が続き
    今行ったら絶対血液ドロドロだからやめておこうと、見送っていまして(*´д`*) 
    この9ヶ月のジム通いでそろそろ少しは代謝も良くなっただろうと先日 ようやく行ってきました。

    引っ張り出して見た前回の健康診断結果の日付は平成13年11月・・・(^。^;)

    とりあえず先月行ってきた婦人科で子宮がん検診と乳がん検診はセーフ。

    健康過信人間ですが10年ぶりの採血検尿は 簡単な検査であろうとなんかでそうだ~(>_<) 
    と、覚悟を決めて行きましたが全て基準内でした♪   
    moblog_c0748938s.jpg
    これからは更年期やらなんやらで異変が起きるかもしれないので油断は出来ませんが
    バランス良い食事と楽しい運動と気合いで生き続けようと思います。

    身体と向き合ってるうちにとりあえず次は外科と整骨院へGoε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
    関連記事