京都で顔ヨガ

    コアフェイストレーニング・顔ヨガ
    日曜日だけど珍しく早起きして
    着物を着て京都 河原町に向かいました。

    結んでもスズメのしっぽにしかならならない髪をどうしようか・・・。
    ずいぶん前に買って一度も使っていなかった‘つけ毛’の存在を思い出し、髪にあててみると まあまあ色が馴染んだので装着。今さらながらこりゃ~便利だ。
    2019090121460004e.jpg


    ‘京CAFEひとこえ多奈加’さんにて
    「きもので顔ヨガランチ会」

    窓から見える高瀬川のせせらぎと木々の緑に癒されながら
    顔ヨガして、ランチして、
    20190902004549c14.jpg
    スマホが新しくなったことだし、
    自撮り棒デビュー♪♪♪
    20190902004547c04.jpg
    自撮り棒で写真を撮りながら
    鴨川沿いをお散歩したら、
    これがミョーに楽しかった😆
    20190902004546e7e.jpg


    キモトモ(着物友達)とあちこち行ってた時代を思い出しました。
    着物好きな顔ヨガ仲間も増えたらいいな~
    関連記事