アイコ様とお買い物ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

    0 0
    中四国
    風が爽やかで気持ち良~い♪
    午前中カービングレッスンだったアイコ様と待ち合わせをして街をブラブラしてきました。

    和幸でお昼ごはん(^(oo)^)
    P1020738 (640x480)
    P1020736 (640x480)
    広島の和幸にはこんなソースがありました。
    P1020735 (640x480)

    満腹になった後は食材屋さんに案内してもらったり、
    雑貨を買ったりパンを買ったり饅頭買ったりパッチワーク展に行ったり、
    カフェで生レモンスカッシュを注文したらアイコ様の方だけ種がいっぱい入っていたり(≧∀≦)
    ずーっとペチャクチャ喋っててあっという間に夜になりました(*´▽`*)お疲れ様でした~



    話は変わって・・・
    そうそう!昨日の午前中、パソコンに向かっているとキッチンの方から鈴の音がしたのでチラっと見てびっくり\(◎o◎)/!
    大きな猫がリビングを歩いてる!!⊂( ̄O ̄⊂)
    開けっ放しにしていた玄関からいつの間にか入ってきたみたい。
    そしてオリビアが気づいて立ち上がっても猫は慌てることもなくすました顔でスタスタと玄関から出て行った。
    あの猫が一夜干しのイカを勝手に食べた可能性大!! 
    さぞかし美味しかっただろう・・・   また来たなら「お礼に何か持って来いよ(゚ε゚ )」と思った。
    いや やっぱりお礼もお詫びもいらないからもう二度と上がって来ないで~(ノД`;)

    サプライズがいっぱいの広島生活です。
    関連記事

    0Comments