みんなでSANPOU(*^▽^)_■D~~

    2 0
    ティータイム
    ホルモンとホルモンの間のティータイム♪  赤穂御崎のSANPOUに行きました。 ※前回の記事はこちら 

    (p゚∀゚q)おぉ いいな~♪ お店の前でマコモタケを栽培していました。
    P1020380 (640x480)

    席が空いたら電話をかけてくれるので 付近で海を眺めたりお散歩しながら待ちます。

    空と海が真っ青で 今日は特に見晴らしが良く 暑いけど気持ち良~い\(^o^)/
    P1020361 (800x597)
    ひろちゃんとデートに行こうと思ったら席があいたようなので店へε=ε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノ
    P1020362 (800x601)

    ヴィヴィちゃんの笑顔も豆かんも好き(^з^)
    P1020376 (640x480)
    今日は迷うことなく豆かんをいただきました。飲み物はカラダに良さそうなエルダーフラワーソーダ♪
    豆かんも甘さ控えめで黒蜜がとても美味しかった。   むこうのテーブルのオリビ男はなんとスイーツを2つも食べていた( ゚Д゚)
    P1020372 (400x300)P1020369 (400x300)

    店内の窓からも見える店の横のアジサイ♪ 雨が少なく暑くてカワイソウだけど綺麗に咲いていました。
    P1020378 (640x480)
    ヴィヴィちゃんはお土産にカステラ?買ってたし ルナ夫婦はスイーツテイクアウトしてたし
    気に入ってくれたようで良かったぁ~♪

    あれから何度かオリビ男がケーキを買ってきてくれて「ちょっと飽きた感」があったオリビアですが(;´∀`)
    新メニューが次々出てるようだし 何と言っても周辺の海と草花が季節感あって良いな~と・・
    また近々行こう(#^.^#)
    関連記事

    2Comments

    ひろにー。  

    ものすごくロケーションのいい所でしたね!
    天気が良くて気持ちよかった~~(^.^)
    今度行く時は望遠で船撮るよ(^_^)v

    • 2013/06/19 (Wed) 01:50
    • REPLY

    オリビア  

    ★ひろちゃん
    むこうの島まで見えてホント気持ち良かったね!
    望遠で写した船の中で海の男がピースしてたりして(≧▽≦)

    • 2013/06/19 (Wed) 14:25
    • REPLY