ツヤ

    0 0
    ティータイム
    先日 赤穂見回り中に赤穂御崎で眺めの良いカフェを見つけました。
    2011_01080030.jpg


    〝two28ya〟
    2011_01090037.jpg

    車も停めやすいので、カキオコ会のティータイムはこちらで(*^▽^)_■D~~

    2011_01090040.jpg

    一番眺めが良い奥のvipテーブルでぽかぽかと陽射しを浴びながらトークタイム
    2011_01090029.jpg

    2011_01080035.jpg

    ここでのおすすめは塩アイス
    アイスクリームのようなシャーベットのような、そしてもちっとした食感で美味しいです。
    2011_01080038.jpg

    ほんのり温かいシフォンケーキは卵の香りでふわふわ
    2011_01080037.jpg

    パフェは・・・        パフェというより大盛りアイスクリームでした(^_^;)
    2011_01090033.jpg



    色んなデザートがありましたが、今日のヒットはひろにー。さんのお土産♪♪
    幻の‘霧の森大福’   
    2011_01090027.jpg
    抹茶の餅に口どけ良いこしあんと生クリーム入り。上品な甘さで旨~~(♡。 ♡)   

    ご馳走様でした!
    関連記事

    0Comments