通うほどに心地良い・・・

    ティータイム
    ピンポーン♪大当たり~!
    昨日の続きです。

    皆に行動を読まれている・・・(~O~;)(;~O~)
    そういえばいつも日曜日に、行くとこ、行くとこで
    「今日もラーメン行ってきたんですか~?」って言われてる。
    今福鶴見から心斎橋に出て、またフラフラ・・・
    あ~っ、とうとう物欲が湧いてきた今日この頃。危険だ~!
    でも、珍しく2人ともな~んにも買わずにウィンドーショッピング。
    あっ!雑誌を買ったわ、Meetsの“ときめきめんライフ”(o^o^o))

    最後に行き着くのは“Irish Cafe”
    そしてやはりマスターにも「今日もラーメンですか~?」と・・・(笑)
    ひょこひょこっと裏から出てきてくれたりょうさんとちょっとお話して・・・
    今日の気分は何だろう?と3冊のメニューを見る。

    ジェムソンコーヒー               カフェ・マルチニーク


    オリビ男は、今日は休肝日じゃないから・・・と、こちらで初めてのお酒入り。
    甘口のウイスキーを使用している“ジェムソンコーヒー”
    一口目・・・「あっ!クリームが甘い。」感動している。
    二口目・・・「おっ!けっこう効いてるなぁ。」気に入ったようだ。
    最後・・・・「ジャリっ・・・わっ!」溶け残ったコーヒーシュガーまでしっかり食べた。
    プリンはコーヒーが来る前に既に完食。(ゆっくりこさん、見てたわね~!笑)

    オリビアは前回に続いてシナモンの気分。
    今回はラム酒入りの“カフェ・マルチニーク”
    美味しいコーヒーにラムとシナモンの香りが何とも幸せな気分♪
    爽やかな朝のコーヒータイムと、ゆったり午後のスウィーツタイムと
    静かな夜のアルコールタイムが一度に体験できるような満足感。

    これから秋が過ぎて寒い冬がきても、身も心も暖まりそうなIrish Cafeであります。
    関連記事