連休ですって・・・

    ティータイム
    今週は久しぶりに“がんこラーメン”と、土曜日の家族会議で最終決定。
    エビ油塩ラーメンが呼んでいる~
    久しぶり(9/18以来)なのでさぞかし美味しいだろうな~。
    と思いながら何気にがんこのブログを見たら・・・

    が~ん!!
    28・29・30日三連休…。゜(゜´Д`゜)゜。

    結局、またまたまたまたまた“カドヤ食堂”6週連続。
    少し値上がりして営業時間も変わっていた。


    堀江公園に集合していた集団が四ツ橋筋にやってきた



    皮靴履いている人もいらっしゃいましたが・・・(・_・;


    今日の“Irish Cafe”前日にBBSでオーダー済み~(笑)

    カフェ・マリブ               ジャワロブスター


    二つとも名前からしてバカンス気分~♪
    カフェ・マリブはココナッツリキュール入り。
    ココナッツ、好き好き。
    そんなにアルコールは強くなくて飲みやすい。

    お店のHPにのってるメニューだけでも36種類。
    それ以外に限定メニューやオリジナルもあるようですが、現在19制覇。

    楽しんでます(^-^)
    関連記事