どうする?!

    4 0
    つぶやき・・・
    朝食時にベランダの方からどんっと音がした。
    風が強いわけでもないので自然に倒れるものはないはず。
    お隣さんかな? と、特に気にせず いつものように食後
    ベランダに出たら(゜o゜;)

    や~~~だ~~~~~~


    小鳥が転がってる。        窓ガラスには毛が少々。          激突だ(@_@)
    動かない小鳥、どうする?

    まだ暖かいかもしれない・・・
    やだなぁ~ なんでここにいるのよー(つд`)
    下に落とすわけにもお隣さんの陣地に追いやるわけにもいかないし
    そのままにしてたら 虫やらもっと大きな鳥が狙いに来るし早くどうにかしなくては!

    何でつかむ?
    そしてどうする~?!

    埋めるところもないし、金魚みたいに冷凍するわけにもいかないし
    もっと大きなものなら保健所呼ぶ?
    目覚めて飛んで行ってくれたら一番良いのだが、
    近づいて急に動いたらコワイ~ (;´□`)

    だけどどうにかしなくては!
    これは強いオバサンになるための修行だわ!!
    と、チリトリにのせる時 思わぬ方向に傾き ドキっ
    今でも忘れられない その時見えてしまった顔・・・
    本当に痛そうに目をつぶってるの
    (>_<) ←まさにこの顔

    飛べるようになったばかりで気持ち良く飛んでたのかな~(;´д⊂)
    20090918195506.gif

    ダメダメ。 そんなこと考えたらどうにも出来なくなるので
    これは食材だと思うことにして・・・
    お願い、今さら目を覚まさないで下さい と本気で願った。   
    アーメン(-_-)


    窓に空が映っているからか、
    そういえば蜂かアブが よくコツーンとあたって驚いて帰って行く。
    これ以上大きいものが激突したらどうしよう~
    関連記事

    4Comments

    ちいち  

    ひぃぃぃ 気の毒に・・・
    小鳥も オリビアさんも
    ここ! 窓!!って 書いときましょう!!

    • 2009/09/18 (Fri) 21:30
    • REPLY

    さんこ  

    ごきぶりは全然平気でも羽のあるものの死骸はぜったいに無理なサンコです。
    オリビアさん 強い!!
    また衝突するものがいないことを祈ります。。。

    モヨ子  

    公園にいたら、カラスに攻撃されたらしい小鳥が真っ逆さまに墜落してきて
    驚いた事があります(^^;
    かわいそうに~と思って墓穴を掘ってたら、気が付いて飛んでいきました。
    オリビアさんとこの鳥さんは、脳しんとうじゃなかったのかな?
    んで、、、
    その後どうしはったのですか?(^皿^)

    • 2009/09/18 (Fri) 23:10
    • REPLY

    オリビア  

    ★ちいちさん
    そうねっ★ 標識が必要だわ・・・鳥語で・・・
    ちいちさんとこは飛行機に気をつけてね(≧∀≦)
    ★さんこさん
    そうでしょ~(^~^;) 羽も厚みもイヤ~~~
    さんこさんだったらどうしたかしら・・・
    ★モヨ子さん
    え~っ?!それもビックリ!
    生き埋めにならずにヨカッタ・・・
    って、そうそう 後から思ったよ。
    気絶だったらどうしようって( ;゚Д゚)
    食材だと思うことにしたので食べた。
    うそうそ(・∀・)
    ダブルジッパーの袋に入れてゴミ箱供養したけど
    翌日晩の収集までイヤな気分だったわ~
    いつか目覚めるのではとビクビク (||゚Д゚)

    • 2009/09/19 (Sat) 02:08
    • REPLY