走る女

    4 0
    つぶやき・・・
    今週、1日目は大阪市内某所、2日目は箕面方面・・・と けっこう遠くで働いてきた。

    初日、集合時間ギリギリだわ(x_x;) と時間を気にしながら電車に揺られていると
    近くに立ってる細くて小さい若い女性に目がいった。
    ずいぶん厚手のジャケット着てるけど寒がりなのか、服がないのか・・・?
    決して派手な雰囲気ではないけれど、なんとなく
    キャバクラで働き過ぎて体壊して今から病院にでも行くのだろうと勝手にイメージして
    無理しないでね、お大事に・・・と心の中でつぶやいた。

    駅に着いたら集合場所の6番出口までダッシュ~ ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o  ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    おや? あの女も走ってる・・・   しかも6番出口を探しながら!
    もしかして(◎_◎!)

    追い抜き、追い抜かれながらゴールにつくと  はは・・・(^_^;)
    お互い息を切らしながら 「やっぱりあなただったのね、はじめまして」とご挨拶。
    この日の仕事のパートナーでした。

    仕事中も寒がっていた彼女は、キャバ嬢ではなくバツイチ2児のママさんで
    帰りは仲良く電車に揺られて お疲れ様でした~(^-^)/~~
    いつかまたどこかで会うかな~?
    関連記事

    4Comments

    ちいち  

    サムガリ嬢が 仕事のパートナー・・・
    具合悪そうだけど
    足は 速いみたいね
    オリビアさんを抜くいきおい・・・

    • 2008/05/17 (Sat) 09:21
    • REPLY

    オリビア  

    v-29ちいちさん
    そうよー早かったわーv-12
    幼稚園の運動会ぶりに真剣に走ったって言ってたv-355

    • 2008/05/17 (Sat) 16:00
    • REPLY

    たぁこ  

    お仕事始められたんですか~!!!
    来月は平日休みをちゃ~んと取ろうと思っているので☆☆ぜひぜひおいしいもん食べに行きましょうね~♪

    • 2008/05/18 (Sun) 12:38
    • REPLY

    オリビア  

    たぁこさん
    お仕事はじめたけど、もう終わりました
    美味しい日を楽しみにしてま~す

    • 2008/05/18 (Sun) 15:42
    • REPLY