野菜に恋する大人

    0 0
    ・大根・カブ
    ひと月ほど前に登録した家庭菜園特化型SNSCropnetさんから秋蒔き野菜の種をもらえるということで何の種が届くのか楽しみにしていました。
    それにしてもいつ届くのだろう・・・蒔きどき終わっちゃうんじゃなーい? そして空きプランターがなくなってきた。

    ようやく一昨日届きました。
    ♡野菜に恋する大人♡ ・・・素敵な響きだと思います(♡。 ♡)    
    2012_10260008 (800x600)
    種は4種類が数粒ずつ。これは予想していなかった粒数ですが、いろんなものをちょっとずつ育ててみたいオリビアにはありがたいことです。
    これなら空いてる小さいプランターでも栽培できそうだ と、ミニマル大根と紅白二十日大根とスティック春菊を蒔きました。
    moblog_7310bc26.jpg
    蒔いても蒔いてもなかなか減らない1年前2年前に購入した種はついつい無駄に大量に蒔いてしまいますが
    今回は1粒ずつ丁寧に蒔きましたヨ♪
    関連記事

    0Comments