コーンフラワー植え替え

    0 0
    ・ハーブいろいろ
    2年前にコーンサラダと間違えて買ってしまったコーンフラワーの種、
                       (↓ 借り物写真 ↓)
    コーンサラダ コーンフラワー
    和名は矢車草、矢車菊だけど コーンフラワーと言うとなんだかイメージが変わりますね。

    昨年は蒔かなかったし まだたくさんあるので今年は秋に少しだけ蒔いて
    4株残して小さいプランターで育てていたものを
    ラディッシュが終わったプランターに植え替えました。   (奥は菜の花)
    111216_170455_ed.jpg
    晴れてるけど強風で(((( ;゚Д゚)))寒くて、わざわざこんな日にやらなくても・・・と思いました。

    2年前の花は ほとんどブルーでピンクが数本咲きましたが、今回は何色が咲くかな~
    関連記事

    0Comments