♪♪ユーミン♪♪

    2 0
    ファミリー
    昨晩はユーミンのコンサートに行ってきました。
    20091001234644.jpg
    2人でこんな格好して行けば良かったねぇ・・・ ̄ー ̄) 

    オリ子の友人が関係者ということで、なかなか良い席♪
    20091001234443.jpg

    それにしても・・・
    ずいぶん早くから、ノリノリの曲でもないのに立ち上がるヤツは迷惑だわ~
     (q`0´p)ブー  
    伝染してきたら立たないと見えなくなるけど、今から立ってたら疲れる
     (q`0´p)ブー  (q`0´p)ブー   
    ななめ前の方には、約1名 いちいち立ちあがる女がいて
    直接視界を妨げるわけではないものの、 ユーミンの真似して身振り手振り
    いきなり手をあげたりするので 思わずそっちに気をとられ気が散りすごーく迷惑!! 
     (q`0´p)ブー(q`0´p)ブー(q`0´p)ブー
    真後ろの人は 本当にお気の毒様。
    その女には しまいに呆れて笑けてきた   ・゜・(ノ∀`)σ・゜・アホー

    そんな会場内に響き渡る力強くも優しくもあるユーミンの歌声♪
    新しい曲もどこか懐かしく、昔の曲はとても懐かしく・・・♪♪
    キラキラミニワンピで動きまわる55歳のユーミンの
    お茶目なパンちらサービスもあり♪
    楽しい2時間半でした。
    関連記事

    2Comments

    たぁこ  

    わかります~!!目ざわりなファンいますよね~!!気になってそっちにばかり目がいっちゃう・・・
    でもやっぱりコンサートっていいですよね~☆

    • 2009/10/03 (Sat) 10:07
    • REPLY

    オリビア  

    ★たぁこさん
    ねー!本当に目ざわり~
    一人で何度も来ているようなので相当のファンなんだろうけど
    かなり浮いてたわ・・・
    それでもコンサートって 気分もすっきりしていいね~♪

    • 2009/10/03 (Sat) 14:08
    • REPLY