シコChu!!(^з^)-☆ドライブ

    0 0
    ドライブ
    ひろにーさんに2日間めいっぱい一緒に遊んでもらうため四国へGo!ε=ε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノヘ(*゚∇゚)ノ
    瀬戸大橋の定期券が欲しいです。
    初めまして♪ のタムさん&ゆーこさんも一緒に香川でウェルカムうどんを2杯食べてからシコチューへ・・・

    霧の森がある新宮町、「あじさいの里」の紫陽花の写真を少し前にひろちゃんやゆきちゃんのところで拝見し
    素敵な里だ(p゚∀゚q) と思っていましたが、その里以外にもこの辺りは紫陽花が多く 今でも綺麗に咲いているものがところどころありました。
    P1000464 (800x600)
    霧の森大福の発送手続きを済ませ、ほうじ茶&抹茶ソフトを食べて わざわざ水辺の橋を渡りました(*^。^*)
    P1000453 (400x300)P1000460 (400x300) (2)

    霧の森でお茶を買おうかな~と思っていると、それならもっとイイとこあるよ(^o^)丿 
    と、ひろちゃんが直売所に連れて行ってくれました。 
    P1000468 (400x300)P1000470 (400x300)
    "脇製茶場"   冷たいお茶と暖かいお茶をご馳走になって涼しい部屋でひと休み。
    お店の方に色々聞きながら楽しくお茶選びが出来ました(*^-^*)    その間みんなは「道」のお勉強♪ 
    P1000465 (400x300) (2)P1000467 (400x300)
    ドライブ中にみんなでどうぞ♪ と缶のお茶までいただいちゃいました!!
    P1000473 (2) (640x480)


    そして富郷ダムに向かいました。
    涼しいところがあるんだよ~! 俺について来~いε=ε=ε=( ̄▽ ̄)┛
    P1000476 (800x600)
    が・・・ あれ?開かない ( ̄□ ̄;)!!    地下に行けるエレベーターの入り口が押しても引いても開かず(T_T)
    P1000478 (1280x960) (2) (400x400)P1000482 (2) (400x400)
    まだ数分前だったのにねぇ     山の時差だよきっと( ̄∇ ̄*)ゞまた来ようぜ~ィ
    P1000484 (640x480)
    ここで霧の森大福を食べて気を取り直す(●^o^●)ゴチソウサマ
    P1000505 (2) (640x479)


    お次は金砂湖近くにあるログハウスのカフェ"グリーンハット"に到着
    P1000519 (2) (800x600)
    雨が降ったりやんだりしてきましたが、テラス席にも屋根があるので濡れることはなく
    庭の紫陽花には雨が似合うし 木々の緑も洗われて綺麗になっただろう・・
    P1000520 (2) (640x480)
    手作りケーキセット♪   気分が良いのでモミジをほっぺにくっつけてみたり・・
    P1000529 (320x320)P1000532 (320x320)
    鳥小屋?鳥の巣? あっそうそう鳥の巣箱だ( ・∀・)つ
    P1000523 (640x480)
    自然の緑に囲まれて癒しの雨宿りカフェタイムとなりました(*^-^*)
    P1000524 (320x320)P1000546 (2) (320x320)

    道の途中の滝と紫陽花
    P1000554 (2) (600x800)

    今夜はこの町で気合いの宴会です( *´艸`)ふふふ♡
    P1000559 (2) (640x480)


    次の記事に続く・・・
    関連記事

    0Comments