④淡路島2日目

    2 0
    ドライブ
    朝 目が覚めるや否や 気になることが2つあった。

    ひとつは、気分が悪くないか・・・つまり 二日酔いではないかどうか・・・
    恐る恐る目をあけて起き上がってみたけど
    よし 全然平気!     朝もケロリで あ~よかった(^◇^)

    ふたつめ、今日のお天気
    分厚いカーテンをあけてみると・・・

    わ~いo(*^▽^*)o
    0901110092.jpg

    しばらくすると、昨晩の酔っぱらいおやじオリビ男が起きてきた。
    普段から小さなお目目がさらに小さく まぶたハレハレで怖~い((( ;゚Д゚))
    今回は勝った(^-^)v
     「シャワーでも浴びてすっきりしてらっしゃいな」

    と、数分後・・・

    バルコニーにたたずむ素っ裸の目ハレ星人
    0901110096.jpg  「写して」

    こんなアホアホな朝で一日がはじまり
    昨日通らなかった西海岸を北上して帰ります。

    波が高くて 時々道路にまでざぶ~ん  
    0901110112.jpg

    0901110128.jpg

    あっ!アレは何?   (¬д¬。)     0901110105.jpg 


    アンモナイトです   0901110105b.jpg サザエの先っぽみたい(^¬^)

    お寿司を食べて帰ろうと思ったけれど
    オリビ男の食欲がわいてきた頃には お目当ての寿司屋の位置からはだいぶ離れ
    目にとまった看板のお店に入ってみることにした。
    0901110122.jpg 0901110121.jpg

    淡路牛と淡路たまねぎのビーフカレー
    0901110118.jpg
    0901110117.jpg0901110120.jpg0901110115.jpg
    0901110119.jpg 
    スペシャルランチは 淡路牛&淡路牛ハンバーグ&淡路猪豚カツ

    さすが 淡路牛~

    さすが淡路たまねぎ~

    とは、言いたくても言えないランチで 満腹になり・・・

    ここから先は記憶がない
    0901110135.jpg (∪。∪)。o○ zZZZ

    無事 ご帰宅
    0901110136.jpg 目ハレ星人さん お疲れ様でした。
    関連記事

    2Comments

    emi  

    今更コメントすいません 汗
    私達もこの喫茶店入りました!!
    (もう2年前?オリビアさんに教えてもらった信長行った時)
    感想は多分一緒だと思います^^;

    • 2009/01/28 (Wed) 23:42
    • REPLY

    オリビア  

    ★emiさん
    きゃ~!
    エミちゃんたちも看板に「やられた?!」
    コメント見てビックリしたけど笑えた~(≧∀≦)

    • 2009/01/29 (Thu) 22:02
    • REPLY