UENO組(-1)の集会 

    8 0
    京都
    やっぱりこの帯は、こないだのウールよりこっちの着物の方が合う。
    シャリっと涼しげな大島紬に塩瀬の染め帯・・・  って、なんだか響きも素敵♪
    そして 綿レース生地の半襟・・・  気に入った~! o(*^▽^*)o 
    0905080018.jpg0905080016a.jpg0905080017a.jpg

    今日はこの姿で、京都の老舗洋食屋さんで早めのランチをして
    新緑の庭園に向かう・・・ハズでしたが・・・・・・・・・・・・


    予定どおり 11時半にコリスに到着
    0905080012.jpg

    予定どおり 飲みながら色々食べることに(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)
    0905080001.jpg

    0905080002.jpg
    0905080003.jpg
    0905080004.jpg
    0905080005.jpg
    0905080006.jpg
    0905080007.jpg
    0905080008.jpg
    0905080009.jpg
    0905080010.jpg

    壁に囲まれた自分たちの世界席で、会話がミョーーーーーに盛り上がり
    気づいた時には16時過ぎ  ( ̄□ ̄;)!!

    しかし 慌てず騒がず、新緑のお庭はとっとと諦めて
    各自、デザート 珈琲 紅茶を注文して もうひとトーク・・・
    0905080011.jpg

    本当に 長居して申し訳なかったのですが、食べたいものはまだまだあるので
    全員そろってまた行きましょうかね~♪  予約時に断られないといいけど(^~^;)

                         コリス
            【住所】京都市東山区松原通大和大路東入2丁目轆轤町101
            【TEL】075-561-9281


             (※料理の感想は近いうちに追記するかも しないかも・・・)
    関連記事

    8Comments

    えむ  

    大島かっこいいです~。
    帯もばっちりですね!
    お気に入りのコーデが完成するとうれしいですよね♪
    半襟も涼しげでいい~~。

    yoco  

    お疲れ様でした。
    えらく長居しちゃいましたね~。
    とても居心地が良くて、門限がなかったら
    「ついでだし晩御飯食べましょうか」
    って言いたかったくらいw
    オリビアさんのお話も、皆様のお話もジックリ聞けて楽しかったです!
    次回はメイン級の鴨と炊き込みご飯希望~。

    ちいち  

    シクシク(/_;) おいしそうだ・・・
    次回は 必ず!! おかげで主人は元気です・・・

    • 2009/05/09 (Sat) 02:22
    • REPLY

    モヨ子  

    ご飯も、お話も味わい深くて楽しかったです~~~
    皆さんの以外な一面も見れて♡ 一層好き♡になりましたぁ(^^)
    コリスは「もっかい!」ですよね(^ー^)
    しかし・・・
    オリビ男さんの、以外な最近のモヨ子印象を聞いてしまいました。。。
    やはり内面は顔に出るのか。。。(ーー;
    かわいこぶった印象に早く塗り変えねば~~~

    • 2009/05/09 (Sat) 19:20
    • REPLY

    オリビア  

    ★えむさん
    綿レース生地、20センチ買って半襟にしたの~
    安上がりよ~
    ★yocoさん
    炊き込みご飯、気になるよね~
    エンドレスなら夕飯どころか夜食も朝食も…
    気づいたら3日くらいたってるかも

    • 2009/05/09 (Sat) 19:21
    • REPLY

    オリビア  

    ★ちいちさん
    旦那様、復活おめでとうございます。
    また元気に働いてもらわねばね
    次回は是非ともご一緒に
    プラス10品くらいかしら
    ★モヨ子さん
    モヨ子ちゃんの昨日のモノマネが忘れられないわ~
    続きも楽しみだったりする
    かわいこ仮面はすぐにはがれるから
    塗ってもムダムダ

    • 2009/05/09 (Sat) 19:43
    • REPLY

    オリビア  

    ★marieさん
    お久しぶり~♪
    感想めんどくさーい!(≧∀≦)
    メインを食べにまた行くと思うよ~ そのうち・・・

    • 2009/05/20 (Wed) 19:44
    • REPLY

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2009/05/21 (Thu) 00:46
    • REPLY