ラ・マドレーヌ

    0 0
    ティータイム
    近所のケーキ屋さん

    2009_10250034.jpg

    もう一軒の近所のケーキ屋さんより美味しいのでたまに買う

    店名にもなっているマドレーヌ、なかなか美味しかったので
    今度 お土産にもって行くね~♪

    ケーキはこんな感じ~

    035.jpg

    2009_10250036.jpg

    洋酒がきいたサバランが好きなのですが
    売っているものは甘~いシロップ漬けのものが多くて
    たまに恐ろしいほど大失敗して後悔することもあるけれど、やっぱり気になる・・・

    2009_10250037.jpg

    ここのは後悔するほどでもない甘さでしたが洋酒の効きはイマイチ イマニ・・・


    そういえば サバランが美味しかった実家の近所のケーキ屋さんは閉店してしまったらしい(つд`)
    子供の頃から洋酒たっぷりのサバランと、レモンパイがオリビアのお気に入りだった
    あそこのケーキ、もう一度食べたかったなぁ・・・
    関連記事

    0Comments