帰京①

    0 0
    お友達と
    とりあえずジムに行ってから新幹線に乗りました(^.^)

    思い出いっぱいの西新宿の街を見下ろしながら飲もうよ~♪
    と すっかりオノボリさんo(^-^)o
    201501031220183a3.jpg
    華のOL時代を共に過ごした同期の仲良し4人組。
    ビールで乾杯♪ ガバで乾杯♪
    そして白 白 赤 赤・・・5本あけたか?!
    久しぶりに女同士ということで しょっぱなから話が 
    ひゃ~こんなの放送できない! って内容で・・・
    とにかくみんな幸せ者でめでたしめでたしであります

    よく働きよく遊びよく飲んだ!!いや~今思えば本当に濃厚な毎日だったな~
    バブルへGO~ ★ ★ ★ 
    20150103122051a2d.jpg
    眉毛は太いけど今見るとみんな若くてカワイイ
    ★ ★ ★ いつの間にか20年もたってしまいました。




    関連記事

    0Comments