きんせい

    ラーメン
    “カドヤ食堂”は7週連続でひとまずピリオドをうち今日は開拓。
    “彩色ラーメン きんせい”
    数か月前から第一日曜定休日になっていたことを知らずに
    先週エライ目にあったあの場所だ。
    開店15分前に到着。前から2番目。後ろにも次々並び出す。
     やっぱり人気あるんだ…o(^-^)oワクワク

    店頭のメニューを見ながら
    「オレはコレにするからオマエはコッチにすれば?」
    『ヤダ!アレにする。あ、やっぱりコッチ』
    で、選んだのが

    極みの醤油チャーシュー          ミニ焼豚丼


    極みの醤油とは和歌山から取り寄せたブランド醤油で
    スープは動物系と魚系のダブルスープ。
    焼豚丼の味付けは甘みは少なく香ばしい醤油味で、米は古代米だった。
    健康的・・・

    鶏塩らーめん(数量限定)
      ←オリビアはこっち。マウスあてて~

    塩ラーメンといえば“がんこラーメン”のイメージが強すぎて勝ち目はないかなぁ?
    とも思ったが、よく見ると燻製鶏・・・と書いてある。
    燻製好きだし、ひと味違うのであれば気になる~と、食べてみることにした。
    美味しい~♪
    やさしい塩スープに燻製の香りがふわ~っとする。
    太めの麺はモチモチしていてコシがある自家製麺。
    (入り口に製麺機がおいてある小部屋があった。)

    最近はすっかり、食べ終わる頃になると「5かな?4かな~?」と
    ヒソヒソ星の数を相談するようになった。
    店を出て歩きながら判定会議・・・( ̄ー ̄(*^。^*))
                    
              【住所】 大阪府高槻市栄町2-19-7
              【TEL】    0726-96-2448 
              【営業時間】 11:30~14:00LO
                      18:00~21:00LO
                       スープ切れ次第閉店
              【定休日】  毎週月曜、木曜夜、第1日曜

                          ★★★★
    次回のメニューはもう決めた!

    メニューはこちら と こちらをクリックしてご覧下さい。
    関連記事