黒宝&金の霧島♪

    0 0
    飲み物・食べ物
    近所のまったく使いものにならないスーパーの店先で少し前に「赤霧島入荷しました」 という張り紙を見て初めてその店で買い物をしました。
    (店内1周してみたけど結局買ったのは赤霧だけ。もう少し、少しだけでいいから役にたってほしい(≧ε≦))


    その後、そういえば赤霧ってネットでいくらくらいで出回っているのかな~ と、
    検索しはじめたらこんなものを発見してしまいました(*゚∇゚)
    黒宝霧島には濃縮チャーガ、金霧島には冬虫夏草がブレンドされているとっても贅沢な焼酎。
    昨晩 少し飲んでみました♪
    P1050311 (640x480)
    それぞれ味わい深く、霧島らしいまろやかな芋の風味をしっかり残しつつ
    薬膳のような風味でとてもコクのある贅沢なお味でした。
    箱のデザインも素敵なので贈り物に良さそうですね(*^-^*)


    そして今晩は、カボチャの器にエビとキノコのクリームシチューを入れてチーズをたっぷりのせてオーブンで焼きました。
    花びらが少し焦げちゃったけど・・・ 
    P1050426 (400x400)P1050427 (400x400)
    カボチャの器はアイコ様からもらったもの。
    先日の公民館まつりで展示していた作品です。
    週末に使いたいな~と、少し干してから紙に包んで冷蔵庫に入れといたら無事でした(*^-^*)
    P1050260 (640x480)
    カボチャの器のおかげでパーティーみたいになりましたヽ(^。^)ノ
    P1050423 (800x600)
    でもね、今日のメインは収穫したブロッコリー!!ヽ(^。^)ノ
    P1050413 (640x480)
    甘くて美味しかったです♡♡♡


    今日も青空に輝いていた黄金のイチョウ、家の前にありながらオリビ男もやっと見ることができた明るい時間の輝くイチョウ、(゚∇゚ノノ"☆
    P1050351 (640x480)
    広島支店は朝早く夜遅く、休日出勤も多く・・・   明日も出勤ですって。
    好物作って待ってるから └( ̄◇ ̄*)┘ガンバレー!!
    関連記事

    0Comments