甘い誘い

    4 0
    つぶやき・・・
    先日一緒に仕事した中で一番年長者だったTさんとはその後
    情報交換ということで何度かメールのやりとりをしていた。
    数日前「良い情報です」とTさんからメールで誘われた説明会とやら。
    メールには会社名も内容も書いてない。
    怪しい・・・
    Tさんがメール打つのが苦手とも考えられるので電話して詳細を聞いてみることにした。
    フッ・・・想像どおりの返答。
    詳しいことはなるべく告げず、知り合いを説明会に参加させようという感じだ。
    あの年代に多いんだよなぁ~こういうの。
    Tさんには申し訳ないが、どう出るか、答えにくそうな質問をするだけしてお断りした。
    そんなに慣れた受け答えではなかったので、もしかしたらTさんも誰かから誘われたばかりで
    良い話を鵜呑みにしているのかもしれない。
    果たしてTさんからは今後また普通のメールが来るだろうか・・・
    来なけりゃ初めからこの説明会に誘うのが目的で近づいてきたということか?
    さてどうだろう~?         どうでもいいけど~( ̄ー ̄)

    話題として行くだけ行って様子を見てくるのも良かったかな~?
    なんて後から思ったりもする(^_^;)


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    昨日、ちょこっとおジャマしたお茶会 (写真使わせていただきますm(_ _)m)
    いつもとは別の会。これまた‘素敵な会’でした~
    307476190_13.jpg お顔が出せなくて残念・・・

    美女の中にタコヤキひとつ発見した~!(≧▽≦)
    関連記事

    4Comments

    ゲ〜ル  

    オリビアどん

    甘い誘いと、甘いモノには、気をつけろ!P”
    どっぷりハマッてるワイ〜v-40v-40v-40v-40v-40
    ゲテモノの方が、やっぱええv-10

    marie  

    いったいなぁ~ンやったンやろネ~v-12
    なむなむ系v-421かな~?
    とーし系v-89とかかな~?
    想像できひん~(@∇@)
    「で?どんなやったン?(^o^)」て今度会ったら聞いてみる??o(>▽<)oチョイコワ~

    -  

    お茶会は素敵なお姉さま揃いですね☆
    私は甘いお誘いで毛皮の販売会に
    つれていかれた事があります!
    もちろん買わなかったですが・・・・

    • 2007/11/02 (Fri) 20:57
    • REPLY

    オリビア  

    v-17ゲールどん
    うんうん、ゲテモノがいいv-10
    で、人間は珍獣っぽいのがいい~v-15
    v-17marieさん
    ネットワークビジネスかな~?
    でも商品がイマイチわからん・・・v-413
    やっぱり探りに行けば良かった~
    v-17名なしさん
    展示会にお食事つき、特産物つき・・・とかよくありますよね。
    まあ、それは怪しい商品ではないから
    意思をしっかり持っていれば大丈夫よね~

    • 2007/11/02 (Fri) 23:42
    • REPLY