雨が降るたび何かがボロボロに(ノД`)・゜・。

    0 0
    ・他
    今回はカゴ植えのミニヒマワリが狙われてしまいました。大きめのバッタが食い逃げしたのだと思いますが・・・
    DSCF5725 (800x600)
    (*´・з・`)んもぅ! 食い散らかして~
    DSCF5723 (640x480)


    ジャンボヒマワリは180㎝の支柱を超えてもまだ伸び続けています。
    支柱に支柱を継ぎ足すより丈夫かな~ と、‘ここ’の柵に支柱をくくりつけて2つのヒマワリをそれぞれ八の字で結びました。
    赤丸が今までの支柱の先端、黄丸が今回設置した支柱の先端です。
    DSCF5721 (480x640)
    これでも足りなかったら・・・・・(゚Д゚;)          その時 また考えましょ。
    DSCF5726 (480x640)

    午後になって再び雨が激しく降ってきました。
    明日の朝にはまた何かがボロボロになってるかも(ノД`)・゜・。
    関連記事

    0Comments