トリックアート美術館 in白鳥城 +コスプレ♪

    2 0
    ドライブ
    ガイアの皆さんが太陽公園に来られるということで、オリビ夫婦もちょっとだけ参加させていただきました。

    姫路のもうひとつのお城、白鳥城 
    DSCF0015 (640x480)

    ドイツの民族衣装を無料で貸してくれます。(冬はガーデガン付き)
    着る気満々でしたが・・・
    今日の女性メンバー なんと全員20代! しかも平成生まれがウジャウジャで、
    可愛い民族衣装を一緒に着るのにいざとなったら この鈍感なオリビアでさえ勇気が要りました( ̄◇ ̄;)
    DSCF0136 (320x240)DSCF0140 (320x240)
    DSCF0048 (320x240)DSCF0046 (320x240)

    いいんです。細かいことは気にせずトリックアート展で思いっきり遊びます!

    DSCF0128 (480x640)
    DSCF0125 (640x480)
    DSCF0119 (640x480)
    DSCF0123 (640x480)

    実際には全て平面の絵なんですよ~ ( ・∀・)

    DSCF0103 (640x480)
    DSCF0078 (640x479)
    DSCF0071 (640x480)
    DSCF0068 (640x479)

    足元の丸太も床に描かれた絵です。
    DSCF0095 (640x480)

    DSCF0061 (400x301) DSCF0070 (400x300)
    DSCF0074 (320x240)DSCF0076 (320x240)

    DSCF0087 (640x480)
    あ~楽しかった(⌒▽⌒)

    3月中旬には新作品がたくさん入るようなのでそのうちまた行きたいです。
    関連記事

    2Comments

    ひろにー。  

    あらあらあら若い子に囲まれて・・・ヨダレ出たでしょ(爆)
    絶対コスプレしてトリックアートでやると思ってました(~_~;)
    しかしなんで石のエリアに行ってないの???
    オリビアさんのネタがいっぱいあるのに!

    • 2012/02/28 (Tue) 00:21
    • REPLY

    オリビア  

    ★ひろにー。さん
    若い子のエキスを吸いとりました)^o^(
    トリックアートがリニューアルしたら、石のエリアと併せて
    どうぞお付き合い下さいませ 
    次回は青いの着るんだ(^.^)

    • 2012/02/28 (Tue) 20:28
    • REPLY