春の琵琶湖

    2 0
    ドライブ
    冬季通行止めの道があったため しばらくお休みしていた琵琶湖一周ドライブ、再開~

    さ~い~た~ さ~い~た~♪
    0904120009.jpg

    あ~か~                し~ろ~               き~い~ろ~♪
    0904120013.jpg0904120015.jpg0904120012.jpg

    前回コスモスに囲まれていた風車の周りにはチューリップ

    0904120014.jpg


    道路のわきには 目に映った瞬間元気になれそうな菜の花畑
    0904120017.jpg

    今日は寝てるヒマなさそう(^o^)


    楽しみにしていた海津大崎の桜♪
    0904120020.jpg

    立派な枝ぶりの桜並木がず~っと続く
    0904120026.jpg
    0904120033.jpg

    海津大崎を過ぎても桜桜桜で、ピンク色で縁どられている湖岸
    0904120045.jpg

    湖北のお気に入りスポット、いつもは静かな大浦も桜まつりで賑わい、
    0904120049.jpg 0904120050.jpg
                                   まつりと言えば買い食いでしょ~(^¬^)
    0904120052.jpg 0904120051.jpg
    出店の売り子さんはジャージ姿の中学生

    冬季通行止めだった奥琵琶湖パークウェイも 桜の道が続いていて
    0904120055.jpg

    ここの展望台にこんなにたくさん車が停まってるのはじめて見た(*´▽`*)
    0904120060.jpg


    琵琶湖沿いって、こんなにたくさん桜の木があったんだ~
    と、もうしばらく走ります。                          つづく・・・
    関連記事

    2Comments

    えむ  

    すごい桜並木ですね~!
    買い食い・・・・フランクフルトがとても美味しそう!!
    甘いのもいいですが,惣菜系もいいですよね~。

    オリビア  

    ★えむさん
    このフランクフルト、100円だったのよ~
    安くてびっくり!
    買い食い・・・
    そういえば ソフトクリーム以外は
    惣菜系買うことの方が多いかも♪

    • 2009/04/13 (Mon) 17:51
    • REPLY