ラム串♪ デザートは蚕(●^o^●)

    0 0
    兵庫
    ラム串が美味しい"味香苑"に行ってきました。
    P1020132 (400x300)

    総選挙見ながらのららぽん そのっち夫婦とオリビ夫婦 5人でカンパーイ(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)
    P1020135 (320x240)P1020134 (320x240)

    真似して何度か作ってみたラム串、あとちょっと足りない何かを探すため今回じっくり味わおう・・・と、
    食べてみたら全然違~う\(◎o◎)/!  ちょっとどころか全然足りないみたいヘ(≧▽≦ヘ)
    P1020143 (2) (600x800)
    これはやっぱりみんな気に入ったようで 15本ずつ3回注文しました♪

    5人なので品数多く注文できて 色々味見ができて良かったです。
    P1020139 (2) (400x300)P1020148 (2) (400x300)
    P1020150 (2) (400x300)P1020137 (2) (400x300)
    P1020155 (400x299)P1020158 (2) (400x300)
    P1020163 (2) (400x299)  それからビーフン 撮り忘れ(。´з`)

    そして今日は久しぶりにゲテモノを♪ ( ̄¬ ̄)ジュル♪  まゆゆの天婦羅・・・じゃなくて 蚕のまゆの天婦羅♪
    P1020159 (2) (800x600)
    P1020167 (2) (400x300) そのさんと2人で食~べた♪
    外側が海老の尾のような食感と風味で中身はぐにゃっと濃厚な珍味。
    「海老だよ海老だよ~」と言っても騙されて食べる者おらず(´З`)チェッ

    気になって調べたら「蚕は、蛹3個で卵1個の栄養」と言われるほどの栄養があるんですって( ̄▽ ̄)┛
    虫の栄養のお話はこちら→モグモグ昆虫食ランド

    楽しいお食事会でした(*^▽^*)
    関連記事

    0Comments