キモノでお散歩

    0 0
    キモノ
    なかなか着る機会がなかったアンティークの羽織。 
    派手だから同行者に迷惑かかりそうで(;´∀`)
    moblog_6e533d9cs.jpg
    羽織るとこうなる・・・     
    合わせ方によってはそれほど派手でもないかな(^_^;)?
    2011_04150024.jpg2011_04150031.jpg
    うーん・・・ あまり好きな色あわせではないけどまあいいや・・・

    今日はジムの休館日なのでキモノで散歩でもしましょう♪

    雨は午後からだと言っていたが10時すぎには降ってきて
    持ってきた折りたたみ傘の色柄がキモノに合わず後悔しながらお花見開始(つд`)
    2011_04150013.jpg
    姫路城は今 こんなお姿
    2011_04150015.jpg
    2011_04150016.jpg
    姫路城大天守修理見学施設〝天空の白鷺〟
    エレベーターで高さ約40メートルまで上り 
    漆喰壁や屋根瓦などを間近に見ることができるそうです。
    2011_04150019.jpg

    お花見客はちらほら・・・   週末はもっと賑わっていたようです。
    2011_04150006.jpg
    2011_04150011.jpg

    城しかない、城がある・・・  なんだかんだ言っても
    今、たまたま姫路に住んでいる というだけで十分です。

    でもいつかここを離れる時までに姫路の魅力を10個言えるように
    探しとかなくちゃ( ̄∇ ̄*)
    2011_04150001.jpg

    ★昨年の姫路城の桜はこちら
    関連記事

    0Comments