獅子を背負って・・・

    5 0
    キモノ
    久しぶりの美食ランチはスペシャルマダムCのオットくん様お薦めのお店に決定♪

    神戸で和食 って考えたことなかったけれど
    ミシュラン1つ星★獲得店ということもあって楽しみ(o^^o)

    “懐石割烹 なが坂”

    2010_12080001.jpg

    今日のオリビアのお飲み物は冷酒♪ 秋鹿

    2010_12080005.jpg

    4人なので個室で乾杯   
    (*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

    料理の撮影禁止なので写真がなくて残念ですが
    湯葉ウニも白子も銀杏も 当然ながらお造りも新鮮で
    椀のお味も良く、ご飯は小ぶりの寿司が数種類で食べやすく
    どれも美味しくいただきました。
    写真がないから明日になったら何を食べたか忘れそうですが
    満足なお店だったということだけ覚えておけばいいや(;´∀`)


    久々登場の着物オカメは 地味なようで派手なアンティークの着物&帯で・・・

    2010_12080034a.jpg 2010_12080017.jpg

    割烹ランチなので上品系が良いかな~ と思いながらも
    早く獅子を背負いたくて、街はクリスマスムードだしいいや~ と・・・
    こってりついでにピンクにしようかと思った衿は白にしといた(^^;)
       
    2010_12080021a.jpg

    和服だけどクリスマスムードだし~と顔のパールが多すぎて
    自分の目の前 夕方頃までずっと何かキラキラ飛び回ってました (☆。☆)
    関連記事

    5Comments

    もと  

    やっぱり着物素敵ですね~(*^▽^*)
    なが坂ですか~覚えとこっと♪

    • 2010/12/09 (Thu) 20:35
    • REPLY

    オリビア  

    ★もとさん
    着物デビューをお待ちしております(*^-^*)
    なが坂 母孝行に良いかも~♪

    • 2010/12/09 (Thu) 21:12
    • REPLY

    yoco  

    楽しい宴でしたねv
    年の瀬に和装のオリビアさんにお目にかかれ、眼福でした。
    そして、ふわふわのまとめ髪がとってもお似合いでしたよー!
    華やいだ雰囲気が12月の神戸にピッタリで♪
    新年会のお召しも楽しみにしておりますw

    • 2010/12/10 (Fri) 00:42
    • REPLY

    ち  

    今、ってこんな夜中に奉書パイを頂きました。
    美味しかったです~
    獅子もすてきでした。
    また色々と為になる マダム会に
    時間が経つのも忘れほんとに楽しかったです。
    次回が楽しみです~
    さっそくコラーゲン導入です!

    • 2010/12/10 (Fri) 01:40
    • REPLY

    オリビア  

    ★yocoさん
    あ ありがとう(^_^;)
    ふわふわのつもりがいつの間にかグチャグチャに・・・
    新年会、顔中金箔だらけでまた大騒ぎするかも~(≧∀≦)
    ★ち さん
    夜中の栄養補給にお役にたてたようで( ̄ρ ̄)
    それでは私は今からパックでも・・・
    出したり入れたり、忙しいお年頃ですわね(*^m^*)
    なが坂の店主さん、事前情報のおかげで
    逆に笑顔がとてもやさしく見えました(笑)

    • 2010/12/10 (Fri) 08:20
    • REPLY