お得な1日

    6 0
    京都
    オマッジオのランチに行ってみよう~!と約束した今日の日
    もう1つ行くべき用事が出来たけれど、まずはオマッジオへ・・・
    0804280009.jpg

    ここのランチは1000円のピアットウニコ(=ワンプレート)    

    0804280007.jpg
    今日のパスタ・・・長崎天然本鯛のトマトソース
    5種類から選べる肉魚料理・・・今日は2人で子羊と豚のテリーヌまぐろのステーキを選んで半分こ。
    クリーンサラダ

    奥の方アップ~
    0804280008.jpg 野菜のマリネ フリッタータ じゃがいものグラタン パン

    写真がないけどまぐろのステーキが美味しかった(^¬^)

                 オマッジオ
                【住所】京都市中京区夷川通麩屋町西入ル木屋町484
                【Tel】075-211-7791


    デザート&ドリンク付きもあったけど、今日はそんなヒマはなーい!
    ばざーるでござーる(←ちょっと古い?)に行かねばならぬ!!

    大丸のお得意様バザールに行くためオークラホテルへ ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)m  ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
    オープン時間は200人くらい並んでいたそうで、家の用で午前中から参戦出来なくて残念・・・
    ランチしてる場合じゃなかったかも~
    そんなに期待していなかったけど、収穫もあり なかなか良いバザールでござーるで
    次回への気合いが入った私たちでした。
    関連記事

    6Comments

    たぁこ  

    豚のテリーヌおいしそ~☆
    夷川通りもなかなか穴場なお店がありますね~♪
    その後の大丸お得意さんのバザールって何ですか~?!気になる~!!私もよく大丸買い物派なんですが。。。お知らせきてな~い!!カード持ってないからですかね~?!
    収穫あったんですね~♪

    • 2008/04/29 (Tue) 08:03
    • REPLY

    ちいち  

    テリーヌおいしそう~
    収穫の成果発表も 期待してます
    ちょっとくやしい報告です。
    今回の お料理行けなくなっちゃたぁ~
    ふえぇんv-406

    • 2008/04/29 (Tue) 09:33
    • REPLY

    オリビア  

    たぁこさん
    少し濃い目の味つけでワインもすすみそうよ~
    大丸のお得意様ハガキはオリビ男宛てに来てました。
    次回は一緒に宝探ししましょうか~

    • 2008/04/29 (Tue) 10:35
    • REPLY

    オリビア  

    ちいちさん
    今日は早速、収穫物を身につけてお出かけ~
    GW 飛ぶのかしら?
    寂しいわ~
    ちいちさんの分まで食べとくね

    • 2008/04/29 (Tue) 10:43
    • REPLY

    marie  

    パスタは・・・・やったケドまぐろのステーキはホンマにおいしかったね~v-10
    セールもよかったァe-266ありがとe-343次回は朝からコース?

    オリビア  

    v-351marieさん
    思ってたよりずっと良かった・・・
    お宝ハガキを捨てなくて良かったわぁ~v-10
    次回が楽しみね~(*^m^*)

    • 2008/04/30 (Wed) 01:28
    • REPLY