キルフェボンのケーキたち

    10 0
    ティータイム
    パウンドハウス(京都)でケーキを食べよう(*´▽`*) と思ったら
    またやられた~!  ココも夏休み。

    結局、キルフェボンでケーキを買って帰ることにした。
    ケースに張り付き、相変わらず迷う~~~~

    20070825132559.jpg 桃のババロア
    洋酒の香りほんのりのふわふわケーキ

    定番メニューでお気に入りのひとつ
    20070825132614.jpg クルミのタルト
    甘酸っぱくて美味しいラズベリーソース

    京都店限定
    20070825134654.jpg オレンジとマンゴーのクレープ 
    山中油店のオリーブオイルを使用しているらしい。 

    7~8月の特選素材
    20070825134750.jpg ブラックベリーのタルト
    宝石のようなブラックベリーがび~っしりのっかってて買わずにはいられなかった。

    ついでに・・・
    お披露目する機会がなかったけど
    先月食べた7月の特選メニュー~島根県雲南産 金色メロンのタルト~1365円(*≧m≦*)
    0707060001.jpg
    この時は色々冒険して、グリーントマトのタルトトウモロコシのタルトを買って帰ったら
    変なものだけオリビアの口に入り、金色メロンは味がわかるほど食べられなかった(つд`)

    レジでもらった秋メニューのチラシを見ると、またまた次回の夢が膨らむ。。。
    関連記事

    10Comments

    marie  

    パウンドハウスの夏休みは残念やったネ~v-239
    しかし1カット1365円のケーキってv-274お嬢買いネv-254ステキだわ^m^
    もうすぐあのケーキやさんも9月から復活だね~e-266

    クッピー  

    こんばんわぁぁ☆
    すごーい!!!お高いケーキv-274
    でもケーキってつくれなさそーなのを
    ついつい選んでしまうクッピーはクレープが
    食べたい!!!

    • 2007/08/27 (Mon) 23:22
    • REPLY

    りょう  

    きゃ~(≧▽≦)
    私、タルト大好きです~v-238
    あの端っこのちょっとかたいとこ~!!
    そして、ベリーも好き~v-10
    胡桃のタルトが1番食べてみたいけど、
    金色メロンのタルトはいつか大金持ちになったら
    もういらないってほど食べてやる!

    ちいち  

    黄金メロンのタルト~¥1365-
    ひっ高い・・・ そう言われると
    ちょっとよけいに 食べてみたくなる・・・
    どんなの~?

    • 2007/08/28 (Tue) 09:19
    • REPLY

    BlogPetのオリ姫  

    オリビアが相談し

    オリビアが相談したの?

    • 2007/08/28 (Tue) 09:41
    • REPLY

    ラズ子  

    やっぱラズ子なだけに、
    ラズベリーソースのクルミのタルトを食べなきゃ~v-274
    私はメロンが嫌いなので、メロンには惹かれませんが、
    1000円越えのタルトってところに興味津々v-10
    基本、キルフェボンはお高いですよね~v-61

    • 2007/08/28 (Tue) 11:54
    • REPLY

    ゲ〜ル  

    オリビアどん

    菌色メロンのタルト~!!すげ〜〜〜〜っ!
    ナイトインオリビア行ったら食えるケ?
    それか、番犬で雇ってもらおケ〜P”
    毎日賄が、楽しみやんケ〜P”v-10

    オリビア  

    v-274 marie さん
    高級メロンケーキを指名したのはオリビ男よ~v-12
    私ならメロンそのものを買いたい(笑)
    あのケーキ楽しみだわ~
    ラーメンの帰りに寄らなくちゃ!
    v-274クッピーさん
    クレープのケーキ、あっさりしたオレンジと濃厚なマンゴーで
    美味しかったよ。
    自分で作ると甘さとか好みに出来るからいいよね~♪
    困るのは一度に色んな種類が食べられないことだわ・・・
    v-274りょうさん
    そうそう~タルトは端っこが好き♪
    もう少し涼しくなったらお土産に持って行けるかな~?
    それより食べにいらっしゃ~いv-290
    v-274ちいちさん
    私はホントにちょび~っとしか(舐めるほどしか・・・)
    食べてないから・・・
    美味しかったらしいけど、値段ほどではないような気もした~v-239
    v-274オリ姫へ
    何のことかしら・・・・・?
    v-274ラズ子さん
    クルミのタルトは季節メニューじゃないのでまだまだあるよ~
    秋には秋の高級ケーキが待ってるけど
    さあ、どうしましょう・・・
    v-274ゲールどん
    ナイトインオリビアでは定価の5倍でお出しします。
    サービスはするよ~!
    菌菌踊りを踊ってくれたら半額にしちゃうっ!!

    • 2007/08/28 (Tue) 18:58
    • REPLY

    さんこ  

    atasiha

    はじめまして。
    山中油で検索にひっかかってびっくりしました。
    クレープと山中油、、、とにかくびっくりでした。。。

    オリビア  

    v-274さんこさん
    はじめまして♪
    さんこさんのブログ、なんて美味しそうなのでしょうv-10
    また遊びに行かせていただきます。
    山中油つながりでよろしくお願いしま~す!

    • 2007/08/28 (Tue) 21:13
    • REPLY