ああ・・・

    0 0
    ・ラン
    公園からは子供たちの声がしてくるし テレビから離れると普段と変わらない日々、
    我が国の大災害を肌身で感じることなく ただただ映像を眺めていることが心苦しくなります。



    金曜日の夕方なかなか連絡がつかず心配だった東京は
    両親も家も友人も大きな被害はかったものの 今はやはり食糧不足気味で、
    今日は「米が売ってないから送って」と母から電話があり、(店で使うから)
    ものすごく個人的なことだけど自分の気休め程度にオリビアも役に立った。
    近所で買って姫路から発送したものと、ネットの米屋で愛知県から発送するものと
    両方送ったけどどちらが先に着くかな?



    こんな時に昨日実家から届いた荷物の中に同梱されていた胡蝶蘭
    moblog_cce78d61.jpg
    根はボロボロだしほんのりカビ臭い・・・ 

    そして痛んだ根を・・・   切りすぎたような気もしますが・・・
    moblog_ccf91796.jpg



    まだ生きてるからきっとまた丈夫な根が伸びて花が咲くはず!  
    関連記事

    0Comments