ミニバラとコスモス

    0 0
    ・ミニバラ
    今年の秋のミニバラ、花数は少ないけれど綺麗に咲いてくれました。

    一昨日グリーンアイスにこんな可愛い配色の花が(*゚▽゚)    今はもう開ききって中は真っ白・・・
    P1020935 (400x400)P1030005 (400x400)
    その他 今咲いているグリーンアイスの花♪ 
    P1020985 (300x300) (2)P1020986 (300x300)

    赤ミニバラ♪
    P1020997 (300x300)P1030001 (300x300)
    ミニバラはまだこれから。10月11月と、どれだけ咲いてくれるかな~


    そしてコスモス♪ ここまで大きくなりました。
    P1030008 (640x480)
    シャクトリムシみたいにクネクネ動く小さな青虫(蛾の幼虫)がすごい勢いで食べちゃうので油断はできません。
    食用意外はオルトランをまいてるけど全ての害虫に効くわけじゃないし、いろんな薬買って使い切らずに残るのイヤだし
    マメに見るしかないの¬д¬)

    広~いお庭でいつも綺麗に花を咲かせている人を改めて尊敬する今日この頃です。
    関連記事

    0Comments