2014ゴーヤ 初収穫♪

    2 0
    ・ゴーヤ
    毎日カーテンを開けるのが楽しみです(*^-^*)
    そして窓を開けると葉っぱの良い香りがしてきて まるでグリーンシャワーを浴びているような気分♪♪ ←そんなイメージです
    P1130471 (640x480)

    あばしくんの子ヅルが天井に届きました。   純白ちゃんもだいぶ伸びてきました。
    P1130465 (600x800)

    実がぶらぶら・・・   良い眺め(´艸`*)
    P1130470 (640x480)
    P1130464 (800x600)
    ブロック塀の上で成長している実はたまにひっくり返して裏も表も日光浴させてあげました。
    P1130473 (640x487)

    昨年までと比べて定植も早かったけど成長が驚くほど早く、もう初収穫です!
    2本v( ̄ー ̄)v       まずは定番のゴーヤチャンプルーにしましょ・・・     下準備完了。
    P1130480 (400x400)P1130485 (400x400)

    この調子なら過去最高の収穫数が見込めそうだ(○´艸`)ウシシ
    関連記事

    2Comments

    メガネのパリ幹  

    あー!あー!あー!
    アルミのフェンスにこんな事しちゃ困りますよ!奥さん!!
    by...エクステリア施工会社

    • 2014/06/25 (Wed) 18:58
    • REPLY

    オリビア  

    一曲歌うので許して下さい。
    めがねのぱり~みき~ (* ̄0 ̄)θ~♪

    • 2014/06/25 (Wed) 21:04
    • REPLY