めんどくせー

    0 0
    モノ・・・
    オリビ男のお遣いで、午後からいやいや神戸に行ってきましたε=ε=εε=┏( >_<)┛

    カミネのフェアーが昨日今日だったことをすっかり忘れていたのです。
    「気に入ったのあったら買っといで~」    なんてご褒美があるわけでもなく、
    まあ別にいらないけど、イヤだ~(((o(><;)(;><)o)))イヤだ~ と無駄な抵抗はやはり無駄で、
    どうせ実行するはめになるなら最初から心良く引き受ければ良かったと思ったのはこれで何回目か・・・ 


    小さいドクロいっぱい柄のブラウスを着てったら店員さんにサメの指輪すすめられた(≧∀≦)
    で、今回のおみやげはタンブラー。
    NCM_0062 (400x300)
    2011秋・2011春・2010秋2008秋2008春2007秋2006秋

    行ってしまえばどうってことないけど、
    オリビアがそれほど必要性を感じない緊急指令はたま~にでもやっぱりイヤだ(*T▽T*)
    関連記事

    0Comments