奈良でのんびり

    お友達と
    昨日はオッサンとハードな箕面。
    今日は本物のマダムと優雅な奈良。
    奈良公園周辺の真っ赤なもみじやいちょうの黄色が太陽に照らされ眩しかった。

    鷺池に浮かぶ浮見堂話をはずませながら散策・・・



    マダム御用達の<凡豆>は奈良で一番古くからある珈琲豆屋さん
     白髭のオーナーが素敵♪

    そして<凡豆>の豆を使っているという
    山の隠れ家のようなカフェの奥様はマダムのお友達。


    1階はご主人の家具工房。
    2階はギャラリーとカフェ。
    ギャラリーでは今、手編みセーターの展示販売をしています。・・・(*'o'*)ドキっ!
    お茶畑や柿の木を眺めながら、ほっこり落ち着き美味しい珈琲をいただきました。
    この辺りは、河瀬直美監督の映画『殯の森』(もがりのもり)ロケ地となったそうです。
    来年公開予定なので観てみようかな?

    オリビアの知らない奈良を他にも色々案内していただき、最後は・・・



    マダムお手製の桃といちじくのコンポート~♪
    そしてシェフナカギリのケーキ、他・・・
    器もとってもお洒落。
    リビングから見える庭のもみじが紅葉してる~!!

    本物のマダム、ラテンママさん!
    今日は楽しかったです。ご馳走様でした└(^▼^)┘♪
    オリビアも素敵なマダムを目指して頑張りま~す。

    マダムのツリー・・・
     ではありませんが・・・・・(~_~メ) 
    関連記事