帰郷その1

    おでかけ
    博多から戻り1日あけて、今度は1人 飛行機で東京に行ってきました。
    里帰りです。
    雨がパラつく曇り空でしたが、雲の上は晴れていました(*^▽^*)
    雲がもっくもく♪
    201508251154006e6.jpg
    着陸する頃 ふわんふわ~んとけっこう揺れてオモシロかった!


    初日は親戚の春ちゃん下ちゃんと両親と近所の焼鳥屋で乾杯♪
    海老とレンコンのブルーチーズソースなんてのもあった。
    201508251159543b5.jpg

    帰宅後、
    大きなイチジクのロールケーキと殻つきアーモンドをつまみにもうひと飲み。
    大きなイチジクのロールケーキは有楽町で目に飛び込んできて
    珍しく迷わず買って帰ったのですが、
    母も先日ちらっと見て気になっていたようなのでちょうどヨカッタ。
    大部分がイチジクなのであっさりしていて良い(●^o^●)
    2015082512005340a.jpg

    またしばらく 飲み続きの日々が待っている。。。。
    関連記事