真っ赤っ赤!

    おでかけ
    久しぶりの雨は暑さひと休みで嬉しいものでもありますが、
    それが何故わざわざ今日なんだ?!

    MAZDA Zoom-Zoom スタジアムに
    カープの応援に行ってきました。 vs ヤクルト
    20150813010313b6b.jpg
    一度行ってみたいな~ と思っていたところ
    おかん様にお誘いいただいたのです。
    なんとSS席\(^^)/  真っ赤!
    20150813010402cf0.jpg
    真っ赤の中で目立とうと緑色の服を着てきたのに
    カープポンチョを着て思いっきり同化しました(;´∀`)
    20150813010333fbf.jpg
    フローズンビール美味しい♡
    11856404_1621922884759329_833772065598610059_o (400x300)
    雨で濡れたって ビールが多少薄まったって
    気にしなーい!   
    と思えば気にならない。
    涼しいのでビールがすぐにぬるくなることもないし。

    開始時刻直前に雨が少し強くなり45分遅れで試合開始。
    20150813010728909.jpg

    2015081301085873e.jpg
    片隅の白い軍団から聞こえてきた「東京音頭」。
    そういえばヤクルトって東京だったっけ(゚∀゚)
    私の野球への関心度はその程度・・・
    勝敗はどうでも良いんです。

    あれ?
    必死にふくらました私の風船みんなと形が違う??
    20150813010441606.jpg
    もう一息思いっきりぷぅ~っとふくらましたら
    ようやく鯉が大きくなりました。
    20150813010459028.jpg

    風船片手にさらに真っ赤っ赤!!
    20150813010525206.jpg

    ぴい~~~~~~~いいいいいい
    11895091_1621923201425964_4186141811055454117_o (800x600)
    風船飛ばし 動画でイイ感じ~に撮ったのに
    うっかり消しちゃって(/ω\)
    おかん様が写した写真を拝借。

    カープは負けたけど 楽しかったですヽ(^o^)丿
    関連記事