母が来た

    ファミリー
    東京から母が法事&同窓会のついでに会いにきてくれました。

    コロナの自粛生活で顔の老化が加速気味だった母も コツコツと顔のトレーニングを続けていたようで、
    目力がアップしていた(/・ω・)/
    202206250245544f4.jpg

    ホッペも上がって若々しいママリンが復活♡


    またオンラインレッスンにも参加してくださいね。
    まだまだ変化してビフォーアフター写真使わせてもらいたいし(≧▽≦)



    初日の夜は自宅で乾杯。
    隠岐の岩ガキが主役♡
    クセがなくミルキーで旨い!
    生で食べる牡蛎は隠岐の岩ガキがダントツ1位。
    2022062315432489c.jpg
    20220623154323dbd.jpg


    2日目は2人でショッピングして、夜 主人と合流。
    野菜が美味しいと評判が良い本町のイタリアンで乾杯。
    202206231543260e5.jpg
    前菜が美味しくて、正解♡
    と思ったものの、料理が出てくるのが遅すぎる・・・
    異常なほど遅かった・・・
    おまけに野菜の味付けが濃すぎて本来の風味が活かされておらず残念。

    2度目の大阪生活では外食はほとんどしていないけれど
    お気に入りのお店を探しておかないとな~
    関連記事