鳥羽でHAPPYBIRTHDAY^_^)/▼☆▼\(^_^)その4

    ファミリー
    観光船いそなぎで鳥羽湾めぐりをしました。

    2021030823564964f.jpg

    2人でも今すぐ出してやるよ と言われたけれど
    2人で乗るには申し訳ないくらい広い
    20210308233620dc2.jpg
    数分後に1組のファミリーが来てくれて良かったです。


    カモメとトンビと遊びました。


    海に落ちたかっぱえびせんも食べていたようなので海は汚れないと思うけれど
    カモメもトンビも塩分や悪い油を摂りすぎないか?ちょっと心配ですがどうなんでしょう(;^ω^)



    駅前で勧誘して 港まで同行し、案内しながら操縦して、港からまた駅に戻って勧誘して・・・ と
    1日頑張っておられた
    船長さん、ありがとうございました♡
    20210308233621731.jpg


    とにかく早くコロナが終わって、全国の観光地が賑わう日が来ると良いですね。

    関連記事