美顔ボイトレ

    美容と健康・ヨガ・ジム
    少し前に鳥山真翔先生の「美顔ボイトレ」を受講させていただきました。

    いくつかある表情筋トレーニングの団体の中には「え?!そんなところを鍛えない方がいいんじゃない?」と思う団体もありますが、今回の講座は 美顔に必要な筋肉をしっかり動かしたのでストレスなく気持ち良かったです♡
    講座の詳細内容は秘密にしておきますが、
    私 口角挙筋がこんなに使えるならもっと良い声が出るはずだわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    と思ったので応用編も受講してみようと思います。

    20210214011625600.jpg

    ビフォーアフター写真をスクショで撮っていただき、
    いつもと逆の立場でなんだか嬉しい♡

    スタッフの方がコラージュして送ってくれました。
    20210214011627550.jpg 202102140116269fd.jpg
    が、ちょっと位置がズレてて納得いかないので作り直しました(≧▽≦)
    20210214011630f9d.jpg 202102140116293d3.jpg
    きっちり比べたかったわけではないのですが・・・

    それほど几帳面ではない私ですが、なぜかビフォーアフター写真に関しては細かい(≧▽≦)(≧▽≦)
    関連記事