クリスマスカラーの着物

    キモノ
    今夜は京都でお食事の予定。

    出かける前にちょっと時間があったので撮りました。


    着物姿で猫背だと特に老けた印象、疲れた印象になるのでいつも気をつけています。
    着物を着る時は髪をアップにされる方が多い思いますが、首筋やフェイスラインに自信がない方は是非コアフェイストレーニングで表情筋を鍛えていただきたいと思います。
    姿勢もフェイスラインも首スジも、笑顔も美しくなります♥️

    私もまだまだ頑張ります💪


    京都の紅葉は全体的に見頃は過ぎているようですが、場所によっては今が見頃だったり、ようやく色づきはじめてきたところもあるようです。

    下賀茂神社
    20201206014606f91.jpg

    202012060146042bb.jpg

    2020120601460104b.jpg

    “休憩処 さるや”の 葵の最中とほうじ茶のセット
    粒あんがあっさりした甘味で美味しかったです♡
    20201206014603343.jpg


    お食事は次の記事で(^o^)/

    関連記事