コアフェイストレーニング・グループレッスンスタート

    コアフェイストレーニング・顔ヨガ
    キュッと引き締まった小顔 若顔・魅力的な笑顔をめざして!
    顔の中心軸を意識して表情筋を鍛える
    「コアフェイストレーニング」のグループレッスンがはじまりました。

    20201018220824444.jpg

    表情筋トレーニングを受けるのが初めての方、顔ヨガマンツーマンレッスンを定期的に受講いただいている生徒さん、久しぶりに参加していただいた生徒さん などなど・・・おかげ様で定員5名満席で 皆でたくさん顔を動かして楽しくレッスンさせていただきました。

    202010242206487ae.jpg


    グループレッスンは今のところ不定期ですが、時間帯を変えて数日設定していますのでお時間が合えば是非ご参加くださいね♡

    お顔はいくつになっても鍛えられますが、シワ歴 たるみ歴が少しでも短いほうが改善されるのが早いです。


    レッスンを受けようかどうしようか迷っている間にまたシワが増えますよ( *´艸`)



    ♡学びのマーケット【ストアカ】からのお申込みはこちらからお願いします。

    ♡ストアカのアカウントをお持ちでない方は、こちらから登録いただくと受講後に500ポイントもらえて、ストアカ内の講座が500円引きで受けられます。

    関連記事